A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

こ、今後の予定といいますか…。

週一できたペースがここのとこと崩れ気味です。

思えば、夏は随分徹夜をしたもんだなあ、と、しみじみと8月あたりを振り返ってみたり。

12月中にはカタをつけたかった暴走劇場も折り返しは過ぎたとはいえ、ちょっとあと数日でENDマークをつけるのはいささかキビしい気がしてきました。

まあ、延びるのはいつもの事だとしても。

予告まで打ってしまった別サイトの方も合わせてちょっと、何とかしないとなあ、という気分です。同時進行な期間がどうもできそうな感じです。

都合三人のハクの書き分け、二人の千尋の書き分けができるのか、どうか…、手を広げすぎて自滅の兆しなきにしもあらじです。

…といっても、マイペースなのは相変らず。

いいことなのか、悪いことなのか、どうやら。