A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

テニスの王子様

今更なんですが…。

ヒカルの碁を録画するついでに撮っていただけだったんですが、

乾先輩の野菜汁にやられました。

うーん集団ホノボノスポーツ漫画はいいですねェ。

でもテニス漫画としてはLOVEの方が好きかも。

マッタク興味ありませんでした。

なんたって、先輩のアパートに遊びに行って、コミックスを発見し、

「あー先輩読んでるんですかテニスの王様…」

と、コミックスを手に持った状態で言ったくらい、眼中に入ってませんでした。

なんであれ中学なんですかね。

乾先輩みたいな爆発身長伸びを見せるのはむしろ高校に入ってからな気もするんですが…。

単に「学園」モノとして長期連載するための伏線なのか。(イヤな見方だなァ)

コミックスには、青学レギュラー陣のクラスメイト募集などあって、ファンサービスもなかなかですね、許斐センセイ。