A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

脱兎…!

やってしまいました…。

エロってむつかしい…。

しかし、何ですね、少コミチーズとか見ると、

18禁ってどのあたりをいうのだろう、と思います。

普通に平積みで置いてあるもんなあ。

まあ、避妊と性病の教育だけはちゃんとしておいて欲しいモンです。

(えらそうだ。)

どうなんだ…しかし。

なんてことを書きつつも、小学校2年で学校にキューティーハニーのコミックスを持っていき、男子にまわしていたら、担任の先生に学校にいやらしい本を持ってきてはいけません。と怒られた私だったり…。

エロよりも、自分絵をトップに置くほうがよっぽど恥ずかしいんですが…。他ジャンルの自サイトではヘイキなのになあ…。

やっぱり描くたびに顔が違います…。(T_T)