A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

スーパーヒーロータイムまとめて視聴ー。

旅行に行ってたり来客があったりしてまたしても2週分溜めてしまいました。スーパーヒーロータイム

劇場版もまだ行ってませんー。

ドウコクの様子が剣呑。

何やらストーリーが動き出しそうな雰囲気を漂わせるオープニングです。

てなわけで「暴走 外道衆」

いきなりメカ戦です。

派手です。

夏はお盆もあって三途の川が活発になるのだとか。

ほおおお。

うっかりハチベエ出たーーーーーー。

回想に出てくる初代シンケンレッドは映画のキャラですね。

(現役格さんでオーブルーやってた方ですね)

年配の方にすごく礼儀正しい殿がいいなあ。

境内にひっそりたたずむ墓碑に眼をとめる殿。

一族に外道へ堕ちた者がおり、どこも受け入れてくれなかった一族の墓だというそこってもしかして……。

一個食べて、もう一個食べる十臓さんがなんかいいわー。

骨のシタリの毒にピンチに陥る殿!

何気にヤバい展開?

傷つき倒れる千明達。

変身するシンケンゴールドに、寿司屋=シンケンゴールドと気づく十臓。

ってところでドウコク登場ー。

さらに殿は十臓に拉致られて次回へ続く!

って。