A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

魔鈴さんの素顔って実は出てないですよね

聖闘士星矢 冥王ハーデス エリシオン編2

聖闘士星矢 冥王ハーデス エリシオン編2

車田正美

原作ではチラ見くらい(魔宮薔薇の毒気にあてられて倒れていた時?)だったかと。

美女だとは思いますが、もしかしたら車田黒目(暗黒ドラゴンみたいな)かもしれませんよー。

さて。

タナトスがいい味出してます。

高笑いと低い声の緩急がすげえ。

絵は無表情なんですけどねぇ……。

ライオネットが声を出すところを初めて見たような気がしますよー。

タナトスから星華姉さんを守ろうとする聖域の皆の場面、好きだなあ。

第三話はタナトスの独壇場ですなあ。

アニメだというのにカット割りが漫画っぽいっつーか

動かねえー。

写真を組み合わせて作っているブライダルビデオのようですよ。

黄金の援軍、黄金聖衣の援軍ですが、十二宮編での関わり方を考えれば一輝こそがバルゴなんじゃないかと思ったり思わなかったり。

それで言うと瞬はピスケスになっちゃうんですけど……。

自分の生まれ星座、って事なんでしょうけどね。

師弟関係が無いキャラ以外は自分の星座って事かー。

これ漫画の時から感じてる違和感です。

しかし、ひどいな。

ツボの中のアテナ……。

シュールな絵だ……。

タナトスの車田シャツって紺色なのか。

原作だと白いような気がしてました。

間違え、タナトスは黒ベタでした。

白はヒュプノスでしたわー。

つかこれあと二話で終わるのかー?