A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

前回書き込みから21日が経過しておりますこんばんは

最近はもっぱらFate/ZEROっすよ!

ってな感じで。

小説を読もうかとも思いつつ、アニメが終わってからでもいいかなという気もしています。

旦那近辺の残酷描写に耐えられるか心配だ……。

フォーゼはお休み。

ゴーカイジャーはレジェンド無しでしたが、なかなか見せるお話でありました。

世は読書週間のはずですが、あんまり読書もできておりません。

あー、あとあれだ、今更うたプリ見たりしました。一話だけですけど。

ニコニコ動画でマジLOVE1000%をリピート再生したりしている自分がおります。