A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

やっと相棒第一話を見たよ

3回くらい見始めては途中で寝てしまうというのを繰り返しようやく。

(最後は前半早送りでやっと……)

眠いんですよ。

前半。

(そんな事言っちゃいかんか)

おもしろかったんですが、

海外ロケ必要だったのか……。

閉鎖空間での隠蔽工作ってところがポイントだったんですかね……。

後半おもしろかったです。

あと、甲斐君を特命係へと要望したのは杉下さん自身だったんですね……。

神戸君も腰を抜かしたらしいとか、ちょっとニヤリとしました。

杉下さんと神戸さんが直接再会する事はなくても、神戸さんと甲斐君がニアミスったりするの話はあったらいいなあ……。

今度会うときは敵対関係かもしれないですけどね……。

なんかふと思い立ってシーズン10の最終回スペシャル見ちゃいましたよ。