A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ハカセがハカセらしいという話。

スーパーヒーロータイムオープニング、関智一さんと檜山修之さんのタイトルコールが朝からたいそう熱血であります。

血糖値あがりそうです。

……まあ、録画したやつを夜見てるのですが。

今日はレジェンドはお休み。

ハカセがすごい武器を考えるらしいですぞ。

つか、フルタ製菓さんの思い切ったCMにちょっと驚いた。

さて、集中して事にあたるハカセ。

そんな状況でもお弁当を買っているご飯担当魂に涙……。(まあ、ご飯担当次席の鎧君ケガしてるもんね)

あと、メガネの少年がすごい美形なんですけど……。

って、プロフィール見たら、映画「告白」の少年Bですか!

映画見た時はそんな感じじゃなかったのに。

いつの間に。

(単に私の目が節穴という説もあり)

ハカセは鎧君にだけはわりと言いたいように言ってますね。

あとあのグリーンでゴーカイジャーのマーク入ったエプロンいいなあ。

バンダイから出ないかなあ。

武器が無いからゲキレンジャーとか、細かいセレクトがよいですね。

うわー!そしてチェンジマン登場だよう!

って、チェンジグリフォンがいなーーーーーい!!!!

ああ、そうかあ、色的にはグリーンがいないチェンジマンはハカセの持ち回りなのか。

まさかチェンジグリフォン一回も出ないとかないよな。

さて、ゴーカイガレオンバスター。

ここ最近、ああいう大砲系の武器がなかったような気がするので、ちょっとうれしい。

ゴセイジャーまともに見てないんで、ゴセイジャーに出てたらどうしよう)

シアタージーロッソのCM見ていて、変身前と変身後で赤と青の身長差が逆転しているように見えたのは目の錯覚かしらとか。

さて、じーーーーーかいは!

転身だあぁぁぁぁぁぁぁ!な人たちみたいです。

ダイレンジャーも見てないです。

でも主題歌は歌えます。(ベスト盤で何回も聞いたから)