A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

買ったのはスペースプローブが先でした……。

メシアの処方箋 メシアの処方箋 機本 伸司 メシアの処方箋読了。 一応理系の学校へ進学したのですが、選択科目は物理と化学で(でもどっちも赤点……)生物というと理科1で止まっている私に塩基配列はちょっとツラい……。 有機化学も苦手なのでなおさら……。 学生時代は一通りやったはずなのにキレイに忘れてます。 大腸菌の培養もやったのに; えー、そんななんちゃって理系な私でも、ちょっとときめくお話。 具体的な感想を書くとはげしくネタバレしますが、神様のパズルとあわせて読むとおもしろいかも。 パズルと違って美少女も出てこなければ、いわゆるラノベと違って美形悪役も出ませんが、どうなっちゃうんだろーというワクワク感で、けっこう一気に読めました。 さて、スペースプローブも読まないと。 いや、その前に吉原手引き草か……。