A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

遙かなる時空の中で3 Ultimate

出るらしいですね。来年の2月とか。
遙か3は私が唯一フルコンプした乙女ゲームであります。(アンジェリークファンタスティックフォーチュン、遙か1、2、4などもプレイした事ありますが、キャラクターを全員攻略したのは遙か3のみであったりします)

元々あんまりゲームをやりこむ性質では無いので……。

でも、遙か3はフルコンプしないと知盛エンドに到達できないのだもの……。(ああっ、言っちゃった)

なんでもフルボイスで(これは別に……)、泰衡さんEDが可能に(予約特典としてゲットするか、有料ダウンロードをする必要はありますが)!

という事で、何それ、何それ、何それ~。

5枚組ささやきドラマCD「そんな風に抱きしめられたら眠れません」なんてのがつくBOXもあるそうですが、(最近流行のダミヘってやつでしょうか……)

>将臣+九郎、ヒノエ+弁慶、譲+景時、敦盛+リズヴァーン、銀+知盛が登場。

白龍は!
チビと大きくなった白龍は!!!

……って事でそこまではお金をかける必要はないな、とか。そもそも買うかどうか決めてないですし。(第一、Vita持ってないですし)

なんか、PSVita乙女ゲーム充実っぷりがすごいですね……。