A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ラーゼフォン一挙放送 後編

wikipediaなどで補完しつつでないと意味がわかりまてん……。

デザイン的にキャラ萌えしづらいので(山田章博さんの絵は絵画的なイラストはすごく美しいんですが、動かしやすいアニメ絵にしちゃったせいか、すごくあっさりっつーか蛋白っつーか毒の無い絵面になってしまっている気がします)、週次だと切ってたかもしれないな……と、思いました。

オリンが男性だとイシュトリは異なる性で、互いを受け入れてヨロテオトルに至った後またさらに男性(アヤト)と女性(クオン)が対立するってすごくくどくないですか?

あー、あと、クオンの下着(なぜ全裸でなくて下着姿なんだろう……。最後の最後で全裸になってましたけど)って如月博士の趣味なんでしょうか。

女性の姿から家弓家正さんの声がするのってすごいインパクトだなあ……。

えーっと、劇場版楽しみです。