A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

SUPER LOVERS -スーパーラヴァーズ-、甲鉄城のカバネリ、少年メイド

・スーパーラヴァーズ

……なるほど、家族の話。に、なるのかな。というか、マウストゥマウスの段階で「おまわりさんこいつです」案件な気がなきにしもあらじ。

・甲鉄城のカバネリ

ゾンビものでした。
予備知識無しで、ざっくりとした世界観、主人公のキャラクターがはっきりわかる構成に引き込まれました。
スチームパンクディストピア、さらにゾンビか。
これは楽しいです。

少年メイド

スーパーラヴァーズもそうでしたが、お母さんのキャラがなんかいいです。
EDの有頂天BOYSにちょっとびっくりしました。

あと、双星の陰陽師も見ました。
終わりのセラフの時も思いましたが、そこまでややこしくしなくてもいいんじゃないか少年漫画と思わなくもないです……。