A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

セーラームーンクリスタル 3期

主題歌がやくしまるえつこさんだと、すごく幾原邦彦テイストな印象があるんですが、今回はからんでないんですよね……。わざとなのか。

土師孝也さんの声が入ると雰囲気がすごく格調高くなりますよね。
すごいなー、この存在感。

野島健児さんのまもちゃんてすごく受けっぽいというか、こう、あやういというか、色っぽいなあとかヨコシマな事を考えたりもしております。

「しかたないか、宿命だもん」

ってすごいセリフですな……。

美奈子ちゃんのキャラがだいぶ変わっているような気がするんですが、自分の中でも原作とアニメがごっちゃになっていてよくわかりません。
レイちゃんが原作準拠なのはわかるんですけども。

うさぎちゃん、変身バンクのブロックノイズがすごい事になってましたが、これ、うちのレコーダーだけ?偶々受信状態が悪かった?後でまた確認しよう……。