A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ダンデビ最終回~。

リアルタイム視聴してしまいました。
もう最後かー。
何気に今期一番熱心に見てたんじゃないか。

アルバムちょっと欲しいかも。(12月25日発売か……)

TVアニメ『Dance with Devils』ミュージカルコレクション「Dance with Destinies」

TVアニメ『Dance with Devils』ミュージカルコレクション「Dance with Destinies」

心臓を探して銀の弾を撃ち込むのはメィジの役割だよね!(中の人繋がり的に、あれ?新~の方はそっちのオチではなかったか)

ヒロイン覚醒でラスボス撃破とかなかなかすごいオチでした。
あと、階段の下から瞬間移動できないリンド君は一人で階段をダッシュでかけのぼってきたのかと思うとニヤニヤが止まりません。

レムさん告白EDですが、特にこれといって(横からサポート的な感じの動きはしてたんですけど)活躍してないんじゃないですかっていうか、
ヒロインか!?

リンド君的にはそれでいいのかって気がしますが、堂々ストーカー宣言してるんでいいのかな……。

レム様曰く「約束しよう、この手で幸せにすると」

という事ですが、

「何寝言言ってやがる、この甲斐性なし」って言っていいのよ。リツカちゃん……。

おお!
人として生きる事を選ぶのか、豪快にふられましたね。
レム様。

ゲラゲラ。

真EDはゲームでって事なのかな。マキシス様とかレム様のお父さんとか姿を見せませんでしたからね~。
舞台版もまた違ったEDになりそうですね。