A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

関東は梅雨明けという事なので、ヘッダ画像を変えました

紫陽花から神戸港の写真です。
ここ5〜6年あんまり写真を撮りにでかけていないので、
古い写真でずっとやりくりしている感じです。

それこそ紫陽花とかは遠くまでいかなくても近場で素敵に咲いているところがたくさんあったんですけどね……。

夏の空は好きですが、こう気温が高いと外に長時間出ているのがツラいですわー。

今年はブレンディのポーションティーを牛乳に入れて飲んでます。
4個入りで100円くらいなので少々お高めではありますが、
先日、紅茶の水出しは滅菌処理がきちんとしていない為、リスクがあるらしいというのをネットで垣間見まして、昨年までやっていたティーバッグで水出し紅茶はやめる事にしました。

後は炭酸メーカーで作った炭酸水(これは夏に限らず常飲しています)ですか。

AGF ブレンディポーション セイロンティー 4P×24袋

AGF ブレンディポーション セイロンティー 4P×24袋

ブレンディーはスティックのやつも手軽で、カフェオレとかよく飲んでますが、
ポーションタイプも便利ですね。