A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

相棒が……。

昨日最終回でした。
なんつーかこう、海外ドラマとかでよくあるクリフハンガー形式の引きにしたかったんですかね……。

そのわりに前振りがいまいちだったような気がするんですが……。

元警官が前科持ちになる、
というのは、西村京太郎先生の橋本豊がおりますが、
カイト君も探偵になったらいいのにな……、と、ちょっと思ったり。

右京さんの弟子で、理由有りの探偵、とかだったら、それだけで単独シリーズになりそうなんですけど、さすがにそれは無理なのかな……。

次のシリーズ、新相棒楽しみですが、
神戸君が戻ってきてくれないかなーと思っている私であります。