A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

久しぶりに「こっちむいてラブ!」を、読んだ


Renta! - こっちむいてラブ!

今Rent!で、一巻無料というのをやってまして、
懐かしく。

……無料だったんで1巻でガマンしてるんですが、
これ、けっこうくせもので、気がつくと全巻購入してたりするんですよね……。


Renta! - 僕と彼女の×××

↑これとか、結局全巻購入しちゃいましたし……。

あさぎり夕先生は小学校、中学校の頃にかなりハマって読んでました。
きっかけは「アップルどりいむ」の方なんで、むしろそっちを読みたいくらいなんですが……。
実家にあるような気がする……。

今は無料サンプルをちらっと読んでお茶を濁しております。

こっちむいてラブ!
は、京介さん、キャラ変わりすぎじゃね? とか、思ってました。

あいつがHERO!も好きだった……。