A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

デュラララ!!×2承 神様はじめました◎

どちらもおもしろいです。

デュラララ!!は、前作を知らないんですが、Wikipediaで補完しつつ見てます。
池袋は前の職場なので、土地勘があり、
あー、あれはこのあたりだなー、と、思いながら見るのが楽しいです。

多分小説を読んだ方が情報量も多くて楽しんじゃないかなあと思うので、
機会があったら読みたいかもです。

神様はじめました

テンポがいいなー、相変わらず。
ナレーションの独特の声もイイ。

最近好きなのは乙比古さん。
面倒見がいいおネエさんキャラを見ると某夢の守護聖様を思い出しますわー。

そして、相変わらずユリ熊嵐と夜のヤッターマンはまだ見てませんー。