A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

宜野座執行官のお部屋が出たわぁ……。

一期本編には(たしか)出てなかったような気がするんですが、
CDドラマとか(?)には出ていたらしい(ファンブックで読んだ)、
宜野座さんの愛犬、ダイム。

監視官から執行官になる事で、ダイムはどうなっちゃうんだろう、と、思ってました。
(おばあちゃんが面倒見るのかしら、とも)

昨晩放送のあった2期、宜野座執行官の部屋にいた犬、あれ、サイボーグとか、ホロじゃないよね?
リアル愛犬だよね?

よかった……。

色相とか、犯罪係数の低下にアニマルセラピーとかあったらいいのに……とか、そんな妄想もしてみました。