A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

気がついたら夏アニメがいろいろ始まっていた……。

結局、継続中の魔法科学校の劣等生、キャプテンアース(どっちも溜めてしまって見てない……)と、ハイキュー!!、ジョジョ3部、Free!二期しか録画予約してないという状況です……。
しかもFree!は、MX予約し忘れてBS11で撮っていたり。

PSYCHO-PASS サイコパス新編集版が、今晩からなので、忘れないようにしないと……。


まったく話は変わりますが、聖闘士星矢LOS、Yahoo!レビュー、なかなか3にならんですね、(私が見た時は2.99が最高POINT)人によっては、許せないって事なんでしょうか……。
☆1つをつける事になっても、見ずにはいけない、というのであれば、(ある意味)求心力のあるコンテンツなんですかね……。