A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

シドさんが退場あそばされました……。

先週の話ですが……。

鎧武の話です。
ミッチの黒化がすさまじいですね。
ファブリーズのCMで、さわやか~に、松岡修造さんの息子然とされてますが……。

ミッチ役の高杉真宙君は、(私にしてはめずらしく)仮面ライダーになる前から知っている役者さんで、最初に見たのは、平清盛の小兎丸、で、その次がてふてふ荘へようこそ。
なんて顔立ちの整った美少年だろうか、と、思ったものです。

グリドンやブラーボもなんとなく参戦してきて、
いい人風なのに、
龍玄はひたすら黒い人です……。

諸々が色々知ってしまったらどうなるのか、今から楽しみです。(ふふふふ)

今週の展開で、デュークことプロフェッサー凌馬に、ろくでもない死に方をしそうなフラグがたっているのもさりげに楽しみです。

しかし、城乃内君がまっすぐパティシエへの道を歩んでいて、凰蓮さんと師弟関係になるとは、
初瀬ちゃんとつるんでいた頃からは想像もつきませんでした……。
つか、城乃内君は初瀬ちゃんの事をまだ知らないんですよね……。
今となってはパティシエコンビが癒やしですわ……。

作劇において、サガラさん、都合良くでばりすぎ とか、
二人の会話で話しを進めるのはなんとかならんのかと思うところもありますが、
今更ジローですよねえ……。(キカイダーreboot、地雷らしいですね、見に行ってないですけど)

アニメだと、絵的に色々演出で工夫できますが、
実写だと中々難しいんですかね、とか、偉そうな事を書いてみたり。

気づけばもう後半。
最初はウィザードとコラボし、
途中トッキュウジャーだけでなく、キカイダーとまでコラボっている鎧武。
最後まで盛り上げて行って欲しいです。