A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

はじめの一歩 Rising

戦後編だけ見ました……。

若い頃の猫田さんマジイケメン。

このあたりまではコミックス買ってたんですが……、

もう10年くらい読んでないです……。

今どうなってるんでしょうか。

1989年連載開始で今も連載中ってちょっとスゴいですよね。

この、鴨川会長、ユキさん、猫田さんの三角関係がガチなわけですよ。

皆お互いを好きなんですよ。

へんにこじれずに思いだけが残った感じがすげーいいわけです。

(個人的にはユキさんも長生きして、猫田さんともどもクソババアになって欲しかったな……ってのはありますが)

猫田さんとユキさんはどれくらい一緒にいられたんですかね……。

ああー、堪能したー。