A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

急に春めいてきたと思ったら

もう4月ですよ……。

本当に3月はライオンのようにやってきますね……。

毎年そんな事を言ってます。

冬アニメもチェックはそこそこ。

キルラキル、

鬼灯の冷徹、

マギ、

ログホライゾン

あたりはちゃんと見てますが、

後は微妙……。

ストレンジ・プラスも時間が短いのでかろうじて。

もう空きが無いので、

とっとと見てさっさと消さないと……。

なんか、残量のやりくりをするのと、

バンダイチャンネルで有償のやつを見るのとどっちがいいんだろう……とか思う事もあったり。

(画質にこだわりの無い性質なので……)

春もチェックしないといかんのがたくさんあるのに、

放映日チェックしてないわー。

とりあえずジョジョ3部はマストだわーって感じの年度末です。

部屋がちらかっていくのと比例して、心がすさんでいく……。

掃除したい。