A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

さっそく試してみる

……結局、買ってしまいました。

DM100。

ヨドバシカメラブルートゥースのペアリングをテストしたところ、あっさり認識。

多少もたつきはあるものの、

耐えられないほどではなかったんで(長文書くときはポメラ側に保存させればいいわけで)、つい。

ポイントがけっこう貯まっていたので、不足分だけで買えました。

パソコンのユーザー辞書も使えますしね。

折りたたみ式よりキーボードが使いやすいです。

モバイルギアっぽい。(若干たわんでる感じはありますが)

今はAndroidJUGEMアプリ+DM100のキーボードで書いてます。変換でボタンがすべってローマ字表記になりがちですが、慣れでカバーできるかな……。

さて、後はバッテリーの持ちがどうか。

ですね。