A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

いろいろ最終回

番組改編時期です。

ネタバレ含むんで続きで。

早くも最終回を迎えたサイコパス

……最後の最後で失速してしまったのか。

21話でけっこう盛り上がっておおおおおおお。

と、なったんですが……。

想定の範囲を大きく外さなかったというか。

ギノさんが憑きものが落ちたようにすがすがしいのに対し、

アカネちゃんはせつないほどすごい重荷を背負った感がありますね。

男はロマンチストで、

古い価値観の中で生きているけど、

女性の方がストレス耐性も強くて、柔軟。

というのがメインテーマだったらどうしよう……。

監視官二人も女子。

公安局局長も女性(まあ素体が女性ってだけですけど)。

生き残った執行官と分析官も女子。

ですからね。

ギノさんオトメンで皆にいじられる未来を希望。

ハーレムポジションなのに同化している感じなのは何故。

続編来るのかなあ。

シビュラシステム崩壊シナリオだと80年代アニメみたいにならないか?

相棒

第一話と呼応する感じのエンディング。

話の中に出てくる神戸君が良かった。

亀山さんもこういう感じで存在を感じさせてくれればいいのにー。

師弟関係な新相棒も悪くないなあと思いつつ、次のシーズンに期待しております。

これからアムネシア、アンリミテッド、スタードライバー、星矢Ω(続きますが……)のラストも控えておりますので、楽しみです。

あ、純と愛も。(なにげにけっこう見ていた)