A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

目標をセンターに入れてスイッチ

目標をセンターに入れてスイッチ

目標をセンターに入れてスイッチ

目標をセンターに入れてスイッチ

……

みたいな気分です。

ここ数ヶ月。

月曜だるいなー、休みたいなー。午後半休とるつもりで行こうー、と、なんとか奮い立たせつつ、お昼までがんばろー。

で、結局最後まで。

みたいな日を、

火~金まで繰り返し、

土・日ぼんやりして、

また月曜日。

みたいな一週間を何度も何度も繰り返していたらいつの間にか師走になっておりました。

淡々と過ぎていって、(波風も無い事は無いんですが)

恐ろしく成長が無い感じが怖いです。

辛い事があっても、貝のようにじっとしている感じで。

それでも、無為だったとしても、いきてるだけでまるもうけ(それ子供の名前にしちゃうのもちょっとすごいですが……)という向きもありますので……。

惰性である事への罪悪感がなくなりつつある事の方が怖いのかも……。