A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ミカゲ社のモデルって富士見櫓だったんだ

神様はじめましたの録画を見ていて、川越っぽいなーと思ったら本当に川越でした。

富士見櫓は二回川越に行って二回とも行きました。

一回目は一人で。

二回目は七福神巡りで(三人で)。

どちらも行くつもりはなかったのに、気がつくとたどり着いていて、

なんかもうはんぱなく怖かったのでありました。

雰囲気が怖い。

でも、足を踏み入れずにはいられないという不思議な場所であります。

何となく納得。

で、あれか、デートの場所はサンシャインですか。

埼玉県民が遊びに行く先といえば池袋です。(元埼玉県民)

もうちょっとひっぱるかと思ったら思ったより早く告白とかありましたなあ。(ニヤニヤ)

なんかもうニヤニヤが止まりませんなあ。