A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ゼブラのプレフィール、買ってしまった……。

ジムニー以来ゼブラのボールペンが好きです。

SARASA→SURARIときて、プレフィールです。

カスタマイズ可能な多機能ペンで(三菱のスタイルフィットみたいなやつです。一時ジェットストリームに浮気した時に少し使いました)、リフィルとしてSARASA、SURARIが選べるので、それぞれで好きな太さ、色を一本にまとめられるのです。

SURARIの0.5と、3C(0.7)を併用してたんですが、

一本にまとめてみました。(全部ブルーブラックとか)

難点としては、リフィルの色がわからない点。(これはスタイルフィットも同じ)

結局3本持ち歩いてるんですが……。

単に増えただけという気もしますが……。

まあ、いいや。