A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

大河ドラマ 平清盛

柊瑠美さんが出てて、

神木隆之介君が出てて、

おかっぱ頭のかむろが出てて……。

なにげにこれって要チェックなんじゃないの?(誰に言っとるか)

神木隆之介君(もうじき二十歳ですから、君もちょっとアレですが)は上手いなあといつも思うんですが、

風貌がわりと普通っぽくて、役者さんとしての息は長いかもしれないけど主人公になるタイプじゃないんじゃないかと思ってた時期もありましたが、大変失礼な見込みであったと思います……。

居住まいの凜々しさというか、たたずまいがよいですなあ。

(ひいきしすぎですか)

キャスト決定時の写真ですと前髪をきちっとあげられてましたが、

前髪を出したスタイリングの方がよいですね。

若武者姿が楽しみだ……。

清盛を父と慕っている様子は前回の大河「義経」と一緒ですね……。