A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

獅子は出たけどまだ雪豹のままです……。

Windowsに比べればかなり安いですが、動作安定なんかも含めて、ちょっと様子を見てから購入しようかと思っております。

Lion。

サンデーブリッジ対応のMacbookAirも出てるみたいですが、MacbookPro17インチを使うと画面サイズ的にもう後戻りができません……。

(いや、持ち運びを考えたらAirはとても魅力的ですが、実はスマートフォンを使うようになってPC自体持ち歩かなくなっちゃってるんですよね;)

家のデスクで使うなら、画面が大きい方がいいのです……。

まあ、Macは製品サイクルが早いから、すぐまたMacbookproの新モデルが出そうですけどね。

Tigerもしつこく使っていたりして。(完全に寝るとき専用マシンと化してますが……)

最近はローカルドライブにデータ入れてないんで、(EvernoteDropboxか家のNAS)アップデートして万が一データ消えてもダメージは無いのですが、まあ面倒なんですよ;