A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

朝ニュースサイトやはてなブックマークをザッピングするのですが

野間美由紀の先生のツイッター和田慎二先生の訃報を知りました。

ただ、ご本人の関係者や出版社からの公式発表ではないですし、誤報の可能性もあるというツイートもあり、どうか誤報であってくれ……。

と、思っておりましたが、お昼前に読売オンラインにてニュースにも……。

川上とも子さんの時にも思いましたが、まさか……。

という事が続きます。

ピグマリオアスナス様とシルヴァーナが好きでした。

(イリューズとタロスも……)

ギルガドールの最期とか泣きっぱなしでした。

他にもたくさん、たくさん、感動をいただきました。

どうか安らかに……。