A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

いよいよ最終話一話を残す事となりました。

第二話あたりまでは見てないので、三話以降になっちゃいますが、個人的にはつるこが好きです。

ゆきあつは自分の内側内側へ行くあまりに、つるこがどんな風に自分を見ているかについておっそろしく鈍感で、

私の片恋センサーにビンビンきてしまうのでありました。

というか、あの花、という話そののが片恋パラダイスなんですけどね……。

じんたんとめんま以外(あとは自称熟女趣味のぽっぽが恋愛ネタから距離をおいているのか……)片恋って感じで。

つるこ→ゆきあつ→めんま→←じんたん←あなる

つるこだけ第二回層な感じが不遇でなりません。

というか、じんたんや周りにあたりまくり、かわいそうなぼくたん!

変態趣味(女装)に走ったってしょうがないよね!

な、ゆきあつのどこがいいのか教えてくれよつるこ……。

(しかも買出しも一緒という付き合いのよさ)

スーパー自己中でエゴエゴなゆきあつはキャラとしてはかなり好きで裏主人公と言っても過言ではないのではないかと思いますが、リアル幼なじみがアレだと、冷ややかーにヲチはしますが、恋愛感情に至るってどうなんだ……。

あなるほど目立つエピソードは無いのですが、行間で妄想できるのがつるこであったりします。(つか、あんじょうなるこであなるってあだ名も本当になんとかしてください……orz)

10話でつることあなるが二人で泣く場面すごく良かったです。

んですぱーーーーっと髪を切って再登場とか男前すぎます……。

めんまになりたくて伸ばしてたんだよね……きっとね……)これ、作中でセリフがあったかどうかがすでにうろ覚えなんですが……。

最終話、皆がどこに落ち着くのか、今から楽しみですわー。