A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ゴーカイシルバーをゴーカイに読み間違える

……釣られました。

orz

なんだよ、シルバーってバスコじゃないのか。

(次回予告から)

となると、バスコの存在は十臓に近いのかな?

今見るとマジシャインって装備的に卑怯な感じがしますね。

他とくらべて作りがしっかりしすぎているというか……。

ヒカル先生を演じていた俳優さんは引退して今は学校の先生なんですってね。(wikiによると)

なんだか残念だなあ。

でもサンジェル好きだったなー。

どちらかなんて選ばない。

欲しい物は全部手に入れるというのがとても海賊らしくてよかったです、マーベラス。

なんつーか、ゴーカイジャーの皆さんはすでに仲間としてはできあがってる感がありますので、

残る課題は「何故宇宙を守るか」になってくるわけですが、このあたりは次回以降登場する地球人の青年がなんとかしてくれるのかしらーとか思ったりする回でありました。