A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

プアゾールを探すだけの簡単なお仕事です

宇宙海賊って巷で噂なんだ……。

本日はアイムさんの回。

ピンクさん皆に大切にされていて、グリーンさんとえらい違いかしらなんて思ったり。

いや、

「ま、いっか」

じゃなくてね。

実はすごいおおざっぱだろこの人。

やっぱり一番可憐なのはグリーンでファイナルアンサーでいいですかもう。

名乗りをあげる時のポーズが一番かわいいんですけど、グリーン。

元王女だけど今は海賊なアイムさんの生き様に自己完結気味に納得してくださってゲストさん吹っ切れたみたいですねえ。

あー、あと、スーパー戦隊セレクトに必然性があんましないんだよなあ。

このあたりもう少しグリーン君活用したらどうかねと思ったりもするわけですが(どんだけグリーン贔屓ですか、私)、せっかく博士なんですから、頭脳プレイ的見せ場をもう少し。まあ、プアゾール無力化あたりはなかなか魅せてくれましたが……。

しかしあれだ、状況をあるがままに受け入れられる柔軟性という事で、ピンクさんはとても大物で生活力のあるタフガールなわけでありますよというお話でした。