A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

色々やってる時間がないわー;

とはいえ、もう来週には年が明けてしまうのでありました。

仕事納めは28日って、もう2日かよ!!!!

私個人は29日まで仕事なんですけどね。

ああああ、27日にまいていかないと終わらない仕事が二つほどあるわ。

だっちゃわいや。

つか、納会の日って全く仕事になりませんから、正味1日かよ!!!

なんてあせりを27日の早朝に叫んだところでどうにもならんのですが……。

とりあえずGoogleカレンダーに「千と千尋の神隠し」と書き込んでみました。

HDDレコーダーは残り少ないのですが……。

もうゴセイジャー消しちゃおうかな……。全部見てないけど。

忘れないうちに録画予約をね。

しておかないとね。

でもできればリアルタイムに見たいわー。

多分ツイッターでうっとおしいくらい叫んでいるはずです……。