A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

一冊で完結かと思ってたー!

放浪の家政婦さん一冊で完結かと思ってたら続編が出てましたー!!! 聖☆高校生も11巻でてるじゃーありませんか。ちょっと、急いで買いに行かなくてはっ!! ピリ辛の家政婦さん、相変わらず美味しそうでした。 連作のメゾン・ド・イヤサカも面白かったですわー。 四コマ時の同時進行コマなどもありまして。 なんか里さんのクライアントは作家さんが多いですなー。 作家の人は家政婦さんをお願いする事が多いのですかな。 あー、あと良○郎×モ○タ○スはそんなにニッチじゃないと思うよ! けっこうあるような気がするよ! どんなにマイナーなのが出るかと思ったらそうでもなかったよ。(でもそここだわるところと違う)