A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

かくしてモバイルギアは持ち歩かれないのであった……。

EeePCを持って、さらにモバイルギアを持つ気にはとうていなれないのであります。

キーボードの使い勝手、長文入力のストレスを考えると、圧倒的にモバイルギアに軍配が上がるのですが、Googleリーダーで記事チェックしたり、ツイッターしたいと思うとどうしてもEeePCは手放せず。

今使っているガラケースマートフォンに切り替えたらEeePCは不要になるのかもしれませんが、今のところスマートフォン購入予定は無いので、しばらくはきっとこのまま……。

という事でポメラは不要なりッ!!!!

と、自分を納得させるのでありました。

うーん、かばんのサイズがねー。

小さいのですよー。

あと画面小さいけど、全部入りっていうか、パソコンでできる事は一通りできるという所がいいのですよね、EeePC

全然スタイリッシュではないところがかえって恥ずかしくないというか。

MacBookとか、iPadとか、Airとか持ち歩いて人前で使うのがなんか恥ずかしい……。(自意識過剰すぎ)

そんなわけで、今日も遅めの昼休みにコーヒーショップでEeePCからブログを更新するのでありました。

さて、そろそろ戻ろう。

ブログくらいならいいけど、小説書いたりするのはしんどいような気がするなー、なんとなくだけどなー。

いや、でもそんな事言ってる場合じゃないのであります。

未完の話を今度こそ完結させて、新作も書くのだ!来年は!