A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

5月になりましたー。

ついこの間2010年になったと思ったら、もう5月です。

あってまに半年たちそうな勢いに恐れおののくばかりですよ。

ロリポップからサーバーメンテのお知らせがありました。

私が使っているサーバーは

2010年5月17日(月) 9時00分 ~ 5月17日(月) 18時00分

にてメンテナンスが入りまして、新規構成に変わるのだそうです。

PHPとか(一応拍手とか設置していた記憶がありますが、使ってないので多分設定変更は無しの方向で。つかPerlだったような記憶もあったりなかったり)データベースとか、MTインストールしてたりもしましたが、特にエントリも無いので放置の方向で。

逆にサーバーメンテが終わったらWordpressとかインストールしてみようかのう……。

上記時間帯はWebアクセスもできなくなるようなので、PageNotfoundになりますが、キニシナイで!閉鎖ではありませんー。

もし心配だったらツイッターでフォローしておいて下さい。

とか、フォローミーをアピールしてみたり。

いやいやいや。

普通にブクマしていていただけるだけでも……。

今月はせめて週一くらいでブログを書くことを目標にしたいでっす。(志が低い)