A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

青がリーダー格ってなんか久々?

ゴーオンジャーはおかんだったし、

ゲキレンジャーはクールキャラなポジションだったし……。

あれ?ブラックがリーダー格だったのは思い出せるけど(メガレンジャー)ブルーがリーダー格ってちょと思い出せない……。

幻想生物が混ざっているのは種族の違いですか。

スカイック族(ピンクとレッド)、

ランディック族(ブラックとイエロー)、

シーイック族(ブルー)で、空、地、海か。

髭男爵の人がなんかいい味出してました。

ヒグチ君も出るのかな?

私設天文台ってちょっといいですね。

ロケで使うのは県立ぐんま天文台ですか?

OPの声、聞き覚えあるなーと思ったらMAKE-UPの人でしたかー。

なんか護星界ってビックリマンシールっぽい……。