A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

あのお方って誰?

新たな幹部登場を臭わせるオープニングですね、今週のシンケンジャー

つか、檜山修之さんって毎年出てないか?スーパー戦隊。何かしらの役で。

今回は人と物の魂を入れ替える?アヤカシ。

殿と招き猫が入れ替わりました……。

人対物だと入れ替わるというよりは、魂を無生物に封じ込める、という感じですかね……。

殿に続いて茉子、流ノ介も。(あー、あと源太もか)

茉子は扇風機、源太は寿司、流ノ介は小便小僧に……。バンダナの芸が細かいな……黒子さんグッジョブ。

ここぞとばかりに丈瑠の体にいたずらをする千明。

さて、単独行動をする薄皮太夫。

そういえば、太夫の琵琶も元は人でしたな……。

残された年少組、もとい、千明とことは。

生物と交換させられた源太、あわてて冷蔵庫へ……。

つか、ことは、自ら年下組言ってますな。

そして、印籠を託す彦馬。

ああ、やっぱり伊吹五郎さんには印籠が似合うのだ……。

さて、二人で立ち向かう千明とことは。

つか千明思い切ったことするなあ……。

あわや!で、元に戻った皆。

つか源太が一番とばっちりか今回は。

元に戻ってアヤカシにもお礼を言ってしまうことはが好きだわ……。

で、スーパーシンケングリーン登場。

翻る陣羽織は風あててるんですかね、あれ。

技のエフェクトもちょっと凝ってます。

メカ戦も二人ですか。

年少組にやられてしまう今回のアヤカシ、もしかして最弱認定?

招き猫殿の待ち受けはTV朝日のモバイルサイトで配信すべきだと思います……。

そして、車田正美風なあのお方のシルエットで次回へ続く!

予告で聞いた感じ新幹部は堀川りょうさんっぽいですね。

特撮出るの初めて?かな?(調べないとわかんないけど)←訂正、Wiki見たら出演歴あらしゃいました。

今まで演じられた役とまた違った感じで楽しみですね。

横島忠夫+ベジータ÷2みたいな?