A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

意外!黒子の正体!?

そうかー、黒子さん達って先代達だったのかー。

全員が全員そうというわけでは無いんでしょうけども。

今回はわりとシリアス目、しかもメインは流ノ介でありんした。

親に言われて、だけど、今は殿を信じて命を預けるに足る人だと思ってるようです。

しかし、野生化していた折神をいともカンタンに操っているのを見ると、カブトの時の殿の苦労って……とか思ったのは秘密。

何か意味ありげなアヤカシも出てたりして、吹き替えが声優さんっぽくなかったんですが、これガオシルバーと同じパターンになるんですかね。

敵→後味方っつー。

ああ、でも殿のライバル的ポジションでもいいかもー。

んで、来週。

花嫁神隠し

花嫁役はことはが良かったよう;

あーー、でも茉子姐さんの夢は花嫁さんだからなー。

おとりでも茉子姐さんがいいのかなー。