A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

萌ちゃんの情緒が安定しているとホッとするなあ

プライド 10 (10) (クイーンズコミックス) プライド 10 (10) (クイーンズコミックス) 一条 ゆかり 無償の愛を注げる対照を見つけて幸せをかみしめる萌。 そして思うのは恋をした男ではなくて、音楽を作り出した仲間の事だった。 もう一度歌えたらいいのに……。 本当にそう思います。 でも周囲の心配をよそに、史緒さんは高潔な人だから、萌の事も許せてしまえるのかもしれんなー。 (神野氏はどうかわからんけど) 映画館まで見に行く気にはなれんのですが、DVDはちょっと見たいです、「プライド」 一条ゆかり先生はブレないなあ、なんというか。 アシスタントさんがメインキャラ書くようになってはいるけど、登場人物が多いから仕方ないよねぇ……。