A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

深央さんが素で怖い件について

太牙兄さんがすっかり手玉にとられていて怖いよう。

「ホントに?」

「この店の花を全部くれ!」

とかなっちゃうあたりすごくかわいいのですが、きちんとクィーンの仕事をし始めた深央さん、既に前代クィーンを

「お母様」

とか言っちゃうあたりこええええええええ。

太牙さんでも渡さんでもあなたの息子である事に変わりはないですよね、キングになるのは渡さんです。

ってもう殺る気まんまんですよ、この嫁は!

渡君の件を吹っ切れたと思った島さんも大変な事になってまして、

せっかく健吾さんが普通に戻ったのに素晴らしい青空の会もなかなか落ち着きませんねえ。

つか、普通に妖しいよ、太牙君と島さん。

昔何があったんだよあなた達。

ってな感じで。

キャッスルドランの皆さんがキャッスルドランに居る理由は先週の先代キングの動きでなんとなくわかったんですが、キバの力を渡が継ぐいきさつについては同時進行の過去編であきらかになりそうですね。

過去編の真夜さんと恵さんが協力してるのを見るとちょっとホッとします。

深央さんこわいよう、こわいよう。