A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

言うことは違うが根は同じなんじゃないかという二人

アリー・アル・サーシェスと、Mr.ブシドー。

言ってることはだいぶ違うけど、

結局は『自分の為』という意味でこの二人は同じな気がする。

そう思うと、Mr.ブシドーという名前はなんつー皮肉ですか。

こんな人を使わなくてはならない中間管理職 カティ・マネキン女史に同情します。

心から!

さて、今週のガンダム00です。

コーラサワーは今日も出てきませんでした。まる。

そうでなくて。

荒熊さんがとっても名探偵な言い回しでちょっと萌てしまいました。

しかしあれです。

小説版の3巻をランチタイムに読んでいて思わず泣きそうになりましたよー。