A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

7周年ですか

えー、でもうち5年くらいは更新してないんで、連続した期間として言っていいのかビミョー。

不思議の町で が8月5日

逢魔の刻   が10月10日です。

それだってサイトに開設日が記載されてなかったらわからんかった;

だからどうした、っつーわけでも無いんですが。

ジャンル問わずSSくらい書いたらよさそうなモンですが、いいんです。

ここはブログなのです。(何て便利なフレーズ)

うー、しかし遙か4やりたい。(でも買ってない)

未プレイなんでサイト周りもできなくてなかなかにストレスです。

ソフトを買いに行く暇が……。いや、アマゾンで買えばよいのだが。

ハマったら睡眠時間削りそうで怖い。

多分これが一番の理由だなあ。

まともに週休2日とれればなんとか……。

うにゃうにゃ。

できない理由を探すより、やる努力をした方が建設的ですよっつー話で終わり。