A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

星間飛行いいね~!

マクロスF「グッバイ・シスター」

オズマ×キャシー!

ミハエル×クラン!

ファイヤーボンバーの懐かしいナンバーもありまして、ほくほくの回でございます。

でもシェリル嬢の出番が少ない少ない少ない~!

クランもよいツンデレ

マイクローン化のロリロリもかわゆいですが、巨人時なお姉さんもイカすのでバランスよく出てくるといいなーと思います。

オズマさんとキャシーさんの過去がちょっと出て、

キャシーさんはまだオズマさんが好きっぽいのがちょっと萌え。

いたずらなkiss「ねたまれそうなNEWフェイス」

啓太は神奈延年さんですか。

これは予想してなかった!

あとはモトちゃんが麗人サイガーでした。

そうですか、女性をもってきたのは予想外。

つか、オカマ役のできる女性声優ってすごいですね;

男性なのに女性声も出せる石田某さんみたいです……。

キャラクターがだいぶそぎ落とされてますんで、船津さんと真里奈のロマンスはなさそう……。

あのエピソードけっこう好きだったんで残念。

いや、このみちゃんも出てないくらいだからな……。