A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ああっ、また間がアイテシマイマシター

何とか毎日更新!と、

一行でも書こうと思ってたんですが、またスキマが。

(けっこうズルはしてます、1日にまとめて2日分書いたり)

仕事がいつ落ち着くのか皆目見当がつきません。

もう全部太陽のせいにして逃げちゃおうZE!

みたいな気分です。

口は動かすけど手は動かさない人は重しをつけて湖につきおとせばいいと思うよ!

なんて気分になった出張でございました。

やさぐれモードで会社に帰ったら、まあ落ち着いて桜でも見なさいよと、ランチに強制イベントで花見に連れてかれました。

休みがなかなか消化できずにいたので、金曜から三連休です。

実家で運転の練習したりしております。

弟のVitzで。

(弟は電車通勤なんで、あんまし運転してねえっす)

弟はあずまきよひこ好きなんですけど、もしかして、それでVitzなのか……。

色も青だし。

まあいいや。

今日の夜は久しぶりに寮の先輩方とお会いします。

んで明日は会社のお花見です。

関東は散り始めてますけども。