A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

作戦会議はカラオケボックスで練られる

スペースプローブ (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション) スペースプローブ (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション) 機本 伸司 有人月探査計画クルーが企てた、ある裏ミッションとは? 計画が練られる場所はとあるカラオケボックスイリアス」近未来のカラオケボックスは従業員では無くてメイドロボットが食べ物やなんかを運んでくるようです。 けれども。 高確率で壊されそうな気がするんだよなー。 カラオケ目的で来る人がもちろん大半なんですが、二次会利用を考えた場合、既にお酒が入っているわけでして。 まあつっこむ部分はそこではないんですが。