A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

電王最終回と続編希望の件

終わりましたねー。

オーナーと駅長の長い戦いが!(違う)

平成ライダーの中では珍しくきちんと伏線を回収した気がする。

(でもちょっと食い足りない所はありましたが)

次回のメインライターは井上某氏のようですが、どうなるんでしょうか。

私はそんなに嫌いではないですよ、正直申しまして。

ネタバレというか感想については続きへ。

イマジン達の未来はなくなっても、特異点と強く関わりを持ったイマジン達は再度実体化する事ができ、デネブもジークも4タロスもそれぞれ時の列車で旅をする事になったのかな?

最後に良太郎が

「いつか、未来で」

と、言っていたように、ハナさんのいる未来へ皆で行ったのかもしれません?

ただ、ゆーとさん(ハナさんのお父さんになる方の)がいないとハナさんが存在できないので、そのあたりをDVD化するといいと思うよ!