A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ハクギン祭り流局……。

仕事の方が忙しく、結局手付かずに。

いささか遅まきながらな感はありますが、プロット。

最初は魔鈴さんシャイナさん双方の創作を書こうと思ったんですが、無理そうなので、まとめてしまいます。

しかもカペラ視点(現時点で)

ギリシャ修行時代の三人の話。

・最初に修行をしていたのはカペラ

・次にイタリアからシャイナさんが

・最後に日本から魔鈴さんが

カペラは出身地もギリシアでわりとのんびりしていたが、後からやってきた女子二人ががんばるのであせる。

最終的に一番に聖闘士になったのは魔鈴さん、次シャイナさん、最後にカペラの順。

師匠は……誰がいいのかなー。